忘備録的な何か

買ったものとかすぐ忘れる、失敗したことも忘れる・・・

FULCRUM RACING SPEED 40C C17 CLINCHER WHEELSET

www.probikekit.co.uk/ で購入した商品が行方不明中

 

掲示板でも同じ時期に購入した人がトラブっているようなので私も経過書き残す。

FULCRUM RACING SPEED 40C C17 CLINCHER WHEELSET(購入:9月19日)

もしかしたら9月30日の赤城山ヒルクライムに間に合うかと思って購入。

f:id:SHBCQ:20181203145524p:plain

リムハイト40mmなので山登り用じゃないけど・・・見た目重視。

 

いつになっても更新されない荷物の追跡データ。

f:id:SHBCQ:20181203150051p:plain

10月4日過ぎても届かないからPBKへ連絡したら

TOM「購入して30日経過しても届かなかったら連絡【して】!」

・・・

10月20日にPBKに届かないから調査しろと連絡

TOM「配送業者が調べるのに48~72時間かかるので待ってて」

お、おう

10月28日、調査結果の連絡ないのでこっちから連絡&返金しろ!

Neil「配送業者から連絡ないので返金も出来ません」

じゃあPAYPAL紛争して、PAYPALから返金してもらうよ。

Alex「PAYPAL紛争にすると、調査するのに余計に時間かかるよ!」

意味不明・・・

11月27日にPAYPAL問題解決センターからクレーム化

f:id:SHBCQ:20181203151943p:plain

ちょっと手違いでクレーム化したのは最近。

今シーズン終わってしまったからじっくり待ちます。