忘備録的な何か

買ったものとかすぐ忘れる、失敗したことも忘れる・・・

Tacx neo smart T2800

忘備録なので過去分も

Tacx NEO Smart

Zwiftの為に購入(2017年2月)

いろんなとこのレビューみて決意。っていうか推奨機??

f:id:SHBCQ:20170307093921p:plain

海外通販で1,000ユーロくらいで購入した。 

f:id:SHBCQ:20170307100232p:plain

高額商品の初海外通販だってのでドキドキしたけど、無事購入。

このころはPAYPAL使ってなかったので楽天VISAデビットで購入ました。本人確認で通販サイトから少額振り込まれるので、その金額を教えろ的なメール来て・・・楽天カードのデータ更新されるまで1週間くらいかかりました。

※その間、通販サイトや楽天電凸しまくったのは恥ずかしい思い出。

※※それ以来、PAYPAL使うようになりました。手数料取られちゃうけど。

アマゾンでも取り扱いあるみたい。

Tacx(タックス) Neo Smart 2088000000181

Tacx(タックス) Neo Smart T2800 ネオスマート トレーナー 変換プラグ付+反射ステッカー [並行輸入品]

Tacx(タックス) Neo Smart 2088000000181

 

今なら800ユーロくらいで購入できるけど、どう買うなら新型のほうがいいかも。

Tacx NEO 2 Smart

f:id:SHBCQ:20181203140857p:plain

Tacx NEO 2 Smartの新機能は何ですか?

ケイデンスセンサー - 非接触容量センサーによるケイデンス測定の精度向上。

ペダルストローク解析 - 左右のバランスで正確なペダルストローク解析。

L / Rパワーデータ - 左右のパワー分布の測定。

改善されたメモリ - 将来の機能を追加するための内部メモリが増えました。

より強力なチップ - よりスムーズで静かで応答性の高い抵抗コントロール

追加の車軸 - 142x12mmと148x12mm車軸アダプタを含む。

 

だそうです。